恵みの雨の中

イベントのたびに雨が降る夫婦。

 

優しい雨も、

激しい雨も、

 

ぽつぽつと二人と一緒に楽しむように雨が降る。

もちろん写真撮影の日も雨。

私の作ったてるてる坊主も負けました。笑

 

雨音は胎内で聞く鼓動に似ているのだとか、なるほど。優しい雨音は気持ちが落ち着くはずです。

 

雨の日特有の優しい光が窓から注ぎ込み夫婦とお腹を包み込む。

 

写真を撮るときお腹に手を乗せるようお願いすると、

 

お母さんは ポンポンとお腹を撫でる。

その仕草がとても愛おしくて可愛いお母さん。

やさしくその姿を見守るお父さん。

 

またまた幸せをたくさん頂きました♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    uchikoshi22 (土曜日, 12 7月 2014 17:11)

    これだけたくさんの妊婦さんとお会いしてたら毎日が本当に明るくなりそうですね。

  • #2

    haruhug (月曜日, 14 7月 2014 13:08)

    uchikoshi22さん、本当にその通りです☆私に写真を頼んでくださる方々にに日々感謝の毎日です♪