美しい母の姿 _ 1

てるてる坊主も味方して

 

さわやかな天気の中

 

ブルーとグリーンとホワイトと、、、

 

カラフルで優しい色合いが似合うステキなママ♪

可愛くて美しい写真に仕上がりました!

 

 

美しい母の姿を おなかの中の我が子と一緒に♪

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    岳野明日香 (月曜日, 26 5月 2014 20:10)

    うわ~!!
    ステキな写真(///ω///)♪
    マタニティフォトなんて、って思ってたけど こんなステキな写真撮ってもらえるならお願いしたかったです~(*≧∀≦*)
    もぅ産まないつもりですが、いつか機会があったらお願いしたいな~(^人^)
    ベビーや子供も撮ってもらえますか(*^^*)??

  • #2

    こいろん (月曜日, 26 5月 2014 20:49)

    秋ちゃん〜♡可愛いーー(*^^*)
    小さい身体に、お腹も小さくてかわいい(=´∀`)人(´∀`=)
    海いーなー(o^^o)

  • #3

    haruhug (火曜日, 27 5月 2014 01:09)

    岳野明日香さん、おひさしぶりです( ・∀・ )/ お褒めの言葉ありがとうございます!
    haru photoではゆっくりお話ししながら時間による光の加減やモデルさんのペースに合わせてゆっくりと楽しく自然なショットを撮っています♪
    もちろんベビーや子供、家族写真なども撮影していますよ( ´艸` )ぜひお子様の記念日や、記念日関係なく家族写真など興味が有ればご相談ください♪♪ いつでもお待ちしております☆

    こいろん、すごく小さいからだにぽっこり大きなお腹がステキなママでした♪ 海も暑すぎず気持ちよかったです( ´艸` )